ブログへのご訪問ありがとうございます



娘のバレエ発表会バレエが近付いており

準備に終われております


100均一をまわって色々買い物してきました


当日楽屋で過ごす時間も長いので

子ども達が遊べるグッズ

(他のお友達はトランプ・オセロを持ってきてくれます)


バレエシューズカバーのかわりに靴下でもOKなので

靴下を買いましたが滑るので

足裏に滑り止めをつけて履かせます。

(滑り止めはDAISOです)



あとは娘アレルギー体質で今の時期

鼻のかみすぎで粘膜弱っているみたいで

鼻血が出やすいんですあせる

短時間で止るんですが

万が一に備えての鼻血応急セット

(ゴミ袋と使い古しハンカチ)



親が楽屋に入れないため

絶対に鼻血ブーは避けたい


いや。親がいても当日鼻血は避けたいな笑


あとは体調崩さないように

ケガしないように

1週間過ごさなきゃです!


そして私は何着ていこうかな?



それでは