ブログへのご訪問ありがとうございます



水陸両用パンツ欲しくて

しまむらへ


水陸両用パンツ速乾性重視なだけあって

黒以外だとペラペラなので

下着が透けてしまうおそれあり

(皆さん思うことは同じです。娘のサイズ黒だけないあせる)


在庫調べたら他店舗にあったので

取り寄せてもらいましたニコニコ


入荷の知らせを受けてさっそく受け取りに❗️


サラッとしていて

暑い日にはいいですね。


水遊びでも大活躍することでしょうウインク



今日は小4娘

英語教室からのバレエバレエダブルヘッターです


体力もつかな

とりあえず発表会終わるまでは

踏ん張るしかないあせる

疲弊娘のために兄に車で送迎を頼みました


姪っ子がかわいくて仕方ない兄は

仕事を定時で終わらせて送迎に間に合うように

帰ってきてくれます。


家族総出で一人娘をフォロー笑



それでは