ブログへのご訪問ありがとうございます



娘の通う小学校が創立記念日だったので

平日休みを利用して

娘が行きたがっていた

チームラボ・麻布台ヒルズに行ってきました


(お台場の時はそんなことなかったと思うけど…?)

スタッフさん全員英語ペラペラなんですね


あらためて今の時代

英語必須を痛感いたしました


娘よ

しっかりと時代についていくのじゃぞ



娘がTVを見て一番行きたかった場所がここ


下矢印


この部屋下が鏡になっていて

短いスカートだと下着が写ってしまうって

ネットニュースで見てたから

スカートの娘は黒パン着用させています


これは確かに写りますねあせる


女性の方はしっかり対策して幻想的な世界を

楽しんで下さいね。

(皆さんスマホ片手にバンバン写真撮っているので

うっかり映り込む危険⚠️ありますよ)


2時間ほどノンストップで歩き続け

家族3人疲弊


それでも主人がヒルズの展望台に上がりたいと

言うので、お茶がでら上がってきました。

(カフェでドリンク頼むと入れます)

普通に飲みもの頼めば入れるのかと思いきや

チャージ料500円発生ポーン


コーヒー×2 りんごジュースで

3800円なりチーン


意地でも景色を楽しみます




お決まりの手のひらタワー🗼



今日も暑いですね

買い物ついでに小学校前を通ったら

娘の学年がプールに入るために校庭に出てきました


娘の姿を発見💡

履き慣れないビーサンが脱げてるあせる


今日のプール気持ちよさそうだけど

暑くて体力消耗しそうですね。


熱中症には気をつけましょう

それでは