ブログへのご訪問ありがとうございます



今日はこちら日差しが強いです


近所の小学校では午前中に運動会があり

日焼けした子ども達が疲れ切って

下校していました


またお隣りの男の子はクラブチームのサッカー練習に

出掛けて行きました


皆さま熱中症には

くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい


特に母親は子どもの心配はするけど

自分のことは後回しにしがち…

(私もそうです)

我々も家族のためにも

自身を気遣ってあげましょうねほっこり



小さい頃から英会話教室に通っている

小4娘

これまで通っていた教室は

距離もあって6時間授業ではレッスンに

慌てて行く感じになってしまうので


この4月からは近所のeccジュニアに

教室をかえて通っております


4月にプレゼントキャンペーンをしていたので

応募したところエコバッグが当たりましたビックリマーク

下矢印


4月のことなので応募していたことすら

忘れていたましたが

ちょうどエコバッグが1つくたびれて

きたのでちょうどよかったゲラゲラ



それでは