ブログへのご訪問ありがとうございます



先日主人がダイニングラグにコーヒーコーヒー

ぶち撒けてしまって…


洗濯したけどやっぱりキレイに落ちなかったので

撥水タイプの物に買い替えましたビックリマーク



   

娘もまだ食べ物ポロリすることがあるし

このラグなら水拭きで済むので

掃除がとてもラクになりました照れ


ただ冬の寒い時期は足下冷たいかもあせる

その時はまた考えよう。


いよいよ

娘のバレエバレエ発表会まで1ヶ月をきりました


週2でレッスンに行っている今

来週からはプール授業も始まるので

体力的な面も心配ですし

この後に及んで足クロス逆になったりして

技術面でも心配しかないのですが汗


私も衣装の直しやミニギフトの準備

やることいっぱいあるけど

お金かかるから仕事も頑張らなきゃだし

親子共々

毎日慌ただしく過ごしております


何年後かに娘と

「あの時は大変だったよね

でも充実して楽しかったよね。」

と、笑えるように今できることを

精一杯頑張っていこうと思いますウインク


それでは



イベントバナー