ブログへのご訪問ありがとうございます



今日は久しぶりに予定がないので

娘とマックでハッピーセットしてきました



パズルケースがかわいすぎるラブ



帰ってレジンをする予定でしたが

たまたま娘の同級生に会って

おうちに誘っていただき遊びに行ってきました





私もレジンでつくりたいものがあったけど

友達と遊ぶ方が楽しいよねー♪



帰り迎えに行った時に

「○○ちゃん、きちんとしてるね。言葉づかいも丁寧」

って友達ママが言ってくれたから

娘に話したら…


友達ママに「飲み物飲む?」って聞かれて

1度目は断って2度目に

「じゃお言葉に甘えてカルピスいただきます」

答えたからかな。

友達ママの前でネコ猫かぶっちゃった

だって(笑)



目上の人て話す時には丁寧に話すって

絵本で学んだもんね!




小4娘

バケットハットが欲しいらしい

ただ

小顔すぎてなかなかしっくりくるのがないあせる


バレエ娘バレエはお団子頭では帽子をかぶれないため

サンバイザーも買わないと。


日差しが強くなってきたので紫外線対策必須


それでは