ブログへのご訪問ありがとうございます



今日もすっきりしない天気

小4娘は先週木曜の時点で今日3人で遊ぶ約束を

していたのだけど…

午後もしっかり傘マークですあせる



娘はコロナ禍で入学し3年生で初めて

プール授業に参加しました


泳げない娘のために去年はこの時期

主人の休みには室内プールに通い

泳ぐ練習をして

夏休み中に2日間短期レッスンにも申し込み

何とかバタ足ができるようになり

クロールの練習も始めましたが

やはり息継ぎがうまくできなくて

女の子だしきれいに泳げるようにしてあげたい

との思いから今年は個人レッスンを

申し込みしております


そんな娘がビート板が欲しいと言っといて

(以前はビート板無料貸し出しがあったのに

なくなってるあせる)

練習でも必要だし買う?って主人と話してたら


DAISOに330円でビート板があるとの

情報を入手


5軒まわって、ようやく出会いました


(裏がピンク🩷と青💙の2種類あり)


来月のプール開きには間に合わないけど

今年中にクロール泳げるように頑張ろう❗️


大きめなDAISOにありました

そこでも残り5個くらいだったかな

気になる方は早めにチェックした方がよさそうです



それでは