ブログへのご訪問ありがとうございます


※追記あり



小柄な小4娘はまだ車車

ジュニアシートを使っています


最近は娘も習い事に家庭学習放課後の公園遊びと

毎日忙しく疲れているようです

(特に今はバレエの発表会に向けて土日にもレッスンが

入ることが多く週末もゆっくりできていないあせる)


そんな娘が車に乗るとウトウトし始めるのですが

ネックピローは使ってはいるものの

変な体勢でどうにも首を痛めそう。


先日もブログで購入を検討していると

伝えたはがりですが


なんとガーン


シートベルトクッション


しまむらで見つけました❗️


下矢印



しかもクロミちゃん

かわいい



(私が見つけた時すでなラス1でしたが

マイメロなんかもあったみたいです)


これで長距離ドライブも快適に過ごせるかな


明日はバレエのレッスンがないので

久しぶりに予定のない土曜日

娘のやりたいことに付き合ってあげられるように

内職を今日中にできるだけ終わらせるように頑張ろ❗️



それでは


ここから追記


明日(25日)のしまむらチラシにも

ドナルドダックの

シートベルトクッション掲載されています

下矢印