ブログへのご訪問ありがとうございます



朝から主人がやらかしました


「あーマジか最悪」


私よりも先に起きた主人の大きな声が

寝室に聞こえてきました


コーヒーの粉ばら撒いたな。

と予想してリビングに行ったら

私の椅子にコーヒーをぶち撒けていました叫び



ラグもクッションもエプロンも

コーヒーまみれあせる


何が最悪って昨夜から雨が降っていて

外に洗濯物が干せないのよ汗


ラグはくたびれてきてるし

新しいの買おうかなうーん




通勤途中の主人から電話が…

「雨やんでるよ」って

いやいや雨が降っていなくても

これだけ曇っていたら乾かないでしょ爆弾


明日納品の内職も終わり買い物も昨日のうちに

済ませているので今日はのんびりしようと

思っていたら…


やれやれです



それでは