ブログへのご訪問ありがとうございます



来月バレエバレエの発表会を控えている娘


今月は2週続けて週3日もレッスンがあり

発表会を前に子ども達も先生も

みんな一丸となって頑張っています



踊り終わって疲れ切った小学生が

腰に手を当て肩で息している姿を見ていると

なんだか胸が熱くなってきます。


みんなと一緒に打ち込めるものが

あるっていいですねお願い


(今回の発表会を最後にバレエは辞めることも

視野に入れており、なおさら思うところがあります)




私も着々と準備を始めております


前回とても喜んでいたので発表会終わりに

娘に渡す花束は

同じ所でバルーンとキャラクターマスコットつき

ブーケを発注予定


こちらは造花なのでばあばからは

生花のミニブーケを用意してもらうつもりです


あとはグループの子ども達への

プチギフトをどうしようかな

と、思っていて…


前回はキャンディレイにしましたが

今回は


上矢印

こちらのミニバルーンを使った

お菓子の詰め合わせか


上矢印

かわいい折り紙でつくる

カプリコふうラッピングでのお菓子詰め合わせ


2択で迷っています。

(※どちらもYouTubeでつくりかたが見られますよ)


どっちが小学生受けするだろう?


元保育士

イチイチ受けを意識してしまいますチュー(笑)