ブログへのご訪問ありがとうございます


GW後半戦はじまりましたね


天気もよくて遠出されている方も

多いのでは?


わが家は主人が土日だけお休みとれたので

今日は通常運転+土日フルで遊べるように

3日分とは言いませんが多めに

家庭学習に取り組んでもらっていますビックリマーク


バースデイのチラシをチェックしていたら

前に欲しがっていた

サイドカットパンツ❤️が掲載されていたので

娘に見せて気分転換に買いにいく?って

声掛けたらチラシを見た娘は

セットアップの方が目についたようで

そちらを買いに行ってきました。


小4娘が欲しかったのはこちら

下矢印


娘は来年も着たいから140がいいって言っていて

試着してみたけどゆるすぎてかわいくないし

サイドのカット部分も下に位置するから

パンツ見えると思うし…

やいのやいのありましたが

何とか130でまとまりました。


(うちはワンサイズアップ買うことが多々あるからな

でもさ、なんでもってワケではないのだよあせる)


アプリ会員様限定の

お菓子クッキーのプレゼントつかみどりもやってきたよ


うちの前の2歳くらいの男の子は

マシュマロ2個とかだったけど

下矢印


小学生これだけ取りました

ガチです(笑)