ブログへのご訪問ありがとうございます


昨日は娘の下校時間に合わせるかのように

強い雨が降り出し

お休みだった主人が学校の近くまで

車で迎えに行きました。


長靴でも足元が濡れてしまうくらいの雨だったので

防水機能性スニーカーを履いていましたが

(朝は降っていませんでした)歩いて帰ってきていたら

靴はアウトだったと思います。


主人が休みでよかった照れ



帰宅した娘と

買い物に行って31くまアイスでおやつタイム



せっかくシールためてもパスポートを持ち歩いてなくて

サービスを使いそこねちゃったから

(3回分たまってたけど1回しか使わなかった汗)

今回はムダにしないように持ち歩くことを

心がけよう


私と主人はフードコートでにおにつられて

ラーメンラーメンをシェアしました

(もはやおやつではないあせる)


いよいよ明日からGW後半戦4連休スタートですね


皆さま

素敵なGWをお過ごし下さい