ブログへのご訪問ありがとうございます


昨日は大事をとって学校をお休みした娘

今日は元気に登校していきました❗️


お友達にたべっ子どうぶつをもらったのですが…


オシャレすぎませんか(笑)

下矢印

「DEAN&DELUCA」



中身はいたって普通のたべっ子どうぶつらしいです


もったいなくて開けられませんもぐもぐ



話は変わって小4娘のスイミングのこと

去年から復活した水泳授業

今年も体育の授業で水泳が予定されています


去年は短期水泳教室に通ったり

市民プールで主人と練習して

全く泳げなかった状況からバタ足が

できるようになりましたが息継ぎがうまくでません


私はほぼ泳げず主人も自己流なので

ここから先はプロにお願いした方がいいと

夫婦で意見が一致

(「女の子なのできれいな

フォームのがいいよね」ってことで)


かと言って習い事をこれ以上ふやすことは

スケジュール的にも厳しいので

短いスパンで効率よく習えるように

個人レッスンを受けてみようかと考えています


最終的にはクロール・平泳ぎが25m

泳げるようにしたい


6月にプール開きですがバレエの発表会も控えており

あまり時間がとれない

もっと早くから動けばよかったなショックあせる


タイミングよくスケジュールが合うことを

願うお願い



それでは