昨日は美容院美容院Dayでした


いつも担当してもらっている美容師さんが

5月から産休に入られるため

予約が取れず今回は指名はせずに

(その分指名料はうくし)予約してみました


そしたら若い女の子が担当してくれたんだけど

ボブと言うよりも

おかっぱになってしまったあせる


美容師さんとの相性って大切ですねえーん



小4娘

学校から彫刻刀セットのチラシを持って帰ってきました

皆さんのブログを拝見させてもらっていたら

複数枚のチラシを持ち帰って来てるお子さんも

いらっしゃるんですね。


うちでは斡旋チラシは1枚だけでした



娘の希望はこちら

下矢印


今までチラシからは選ばずに

ネットで自分好みのを探して購入していましたが

今回はこのリボンがついているのが気に入ったそうです


裁縫セット・絵の具セット・書道セット

いつからこんなオシャレになったんですかね


私の時代は赤か青みたいな選択肢は色くらいだったなあせる


今週末は久しぶりに内職がないので

気楽に過ごせそう!


3連休何しようかな?

娘の習い事が入っているのでコレと言った

予定はありませんが…


せっかくなので娘のやりたい事に

付き合ってあげようかな。



それでは