ブログへのご訪問ありがとうございます



お友達の自転車についていて

以前から欲しがっていた

アヒル隊長


100均一で手に入るのですが

のらりくらりと買わずに過ごしていたら

買い物先に止めてあった自転車に

ピンク🩷ヘルメットのアヒル隊長を見つけた娘


「お母さんピンクがある!」と目を輝かせていて

100均一では赤❤️青💙グレー🩶の3色なので

調べてみたら他にも色々とあるみたいとわかり

しかも

ゲーセンで手に入るらしい


お友達とかぶるのも嫌だったし

何なら同級生の3人に1人はついてるおーっ!

(自転車だって同じのに乗っている子がたくさんいるのに)

100均一以外でお友達とかぶないならOKってことで

ゲームセンターへ


パンダやてんとう虫も

すごくかわいくて推したけど


やっぱり娘はピンク🩷希望


店員さんに位置を変えてもらって

挑戦するもアームが弱いあせる


アームが来ない位置にアヒルが落っこちゃったので

店員さんが再び位置を取りやすい場所へと

変えてくれました


その後も店員さんが気にかけてくれて

すごく落としやすい場所に置きかえてくれ

700円の投資で

ぶじにゲットできましたゲラゲラ音譜


下矢印


ちょい悪アヒル隊長


かわいいがすぎる泣


渡哲也バリのグラサン

(若い方は知らないね↑あせる)

&

GOLDネックレス笑


娘はネットで見てサングラス🕶️ついてるのが

よかったんだって…


娘はレジンで自分のイニシャルを

つくってネックレスにつけるそうです

(オリジナリティでていいねビックリマーク)


たださ…このアヒル隊長は取り付けが

簡単だから盗まれやしないか心配あせる


ちょい悪アヒル隊長

娘から離れずいて下さいよ!

娘の監視もよろしく



イベントバナー

 


光るタイプもあるらしい

夜道とかによさげ


親子で楽しめておすすめ

イニシャルをつくりにハマってます


ワンピースのインナーにも

パンツスタイルにも

1枚あると重宝します


場所とらないのが嬉しい


今の時期にちょうどいいアウター

125㎝の娘に来年も着れるように

140サイズを購入

袖口がゴムなので多少大きくても問題なかってす