ブログへのご訪問ありがとうございます



平日はコン詰めて内職し週末は娘と出掛けていたので

ドロボーに入られてしまったかのように

家の中がとっ散らかっておりますショック


掃除から1週間が始まりましたあせる



昨日は久しぶりに主人の日曜日休み


週明けから天気が崩れる予報が出ていたので

お昼を済ませてから

バドミントンやボール、大縄、野球セット

ありとあらゆる遊び道具を持ち込み

大きい公園へ


BBQ広場があるんですが風にのって

いいにおいが…

(午前中に習い事があったのでお昼ご飯は

簡単に素麺で済ませた我が家にはこたえる笑い泣き)


「夕飯は肉食べに行くぞ❗️」と、なりました。



4年生から始まるクラブ活動は

バレーボールを選択したため

(娘のうっかりミスで希望していなかった

クラブになってしまいました)

バレーボールの練習もやって

バドや野球、持って行った遊び道具を全て

やりきり途中テントでおやつ食べたり

ゴロンしたり休憩とりつつも

2時間以上滞在し一緒に身体を動かし

私の身体は悲鳴をあげておりましたが…


娘はとっても楽しんでくれていたので


「夕飯は肉だ〜」と焼肉を糧にして

疲れた身体にムチ打って母頑張りましたあせる

おかげさまで首と肩まわりがガチガチです



公園あそび

何年生まで楽しめるのかな?

娘が喜んでくれるうちはお付き合い

頑張らせていただきますゲラゲラ音譜


それでは