ブログへのご訪問ありがとうございます



娘にずっとせがまれていた

ダメージジーンズデニム

探してみたけど娘にちょうどいいサイズが

見当たらなくて…


普通のジーンズ買ってダメージ加工してみようかと

調べたら難しそうで断念あせる


そこで最近見かける

サイドカットデニムを提案したら

娘からOKが出たので

路線変更


やっぱりちょうどいいサイズがなく

サイドカットなら簡単にできそうだったので

つくってみることにしました。


購入したのはこちらのジーンズ

(バーズディ )


下矢印


ウエストもゴムになっているから

着脱しやすいし

色🩵もよし


ペンで印を付けて慎重にカットハサミ

ほつれてこないように

両サイドの中心だけミシンをかけました


下矢印

いい感じに仕上がりましたゲラゲラ音譜


ジーンズに合わせたら

絶対にかわいいだろうなと思っていた

ミニーちゃんショート丈Tシャツとの

相性もバッチリ


肌寒いのでミニーちゃんの中に

ロンT着て重ね着スタイルで

さっそく今日、学校に着て行きました


さらに髪飾りもね

こちらで


下矢印


目指したのは!


COOL&かわいい(笑)



デニム引っかけて

すぐに破れてダメにならない事を

祈りますお願い


それでは