イベントバナー

 


ブログへのご訪問ありがとうございます


マラソン購入品が届いていまーす!


友達に勧めてもらって購入した

バランスクッション


 


娘の体幹トレーニングに購入しましたが

6歳からバレエバレエを習っているだけあって

意図も容易く乗りスクワットも

きれいにまっすぐに出来ていました。


私はと言うと…

スクワットしようものなら

おしりが突き出てしまい

娘から

「腰を立たせないとおしりが突き出ちゃうからね」

と指導されました


どうやら体幹トレーニングが必要なのは

私のようですにやり


イスの上に敷いて座ると姿勢も保持できます

場所もとらないのでリビングに置いておけるし

お値段もお手頃価格でおすすめです



今までキッチンタイマーで

計算ドリルの時間を計っていた娘に

専用の学習タイマーを買いました。




だらだらっと学習しがちなので

こちらをうまく利用してメリハリつけて

ぜひ頑張っていただきたい


マラソンもいよいよ終盤


皆さんの購入品やおすすめ品も

あとで見に行きますねニコ音譜


それでは