イベントバナー

 

ブログへのご訪問ありがとうございます



いよいよ今日から

新学期スタート


しばらくは給食がないので午前授業ですが

やっと私のペースで家事ができるビックリマーク



今日は自己紹介&特技披露があるため

「緊張して、うまく話せなかったらどうしよう」と

自己紹介のメモまで作って

大量の手荷物とともに

新4年生登校して行きました。


昨日は自己紹介の練習までしていて

娘って、こんな几帳面だったけ?と思いつつ

クラス皆んなの前できちんと見せたいのかな?

これも成長ですねほっこり


1年後にまたクラス替えしたくないと

思えるような


ハートステキなクラスになりますようにハート



みなさん

子どもと一緒に私達も楽しめるような

1年にしていきましょうね!