イベントバナー

 

   

             ブログへのご訪問ありがとうございます



前から気になっていた

myuのTシャツ

60%オフのタイミングで購入してみました



(クーポンまだ間に合いますよ)


生地がかなりしっかりしてて

ワンピースに合わせてインナーとして着ようと

思って買ったけどデニムに合わせて1枚でも

ちゃんと主役になるTシャツです。



マラソン買い物は…


バレエバレエを習っている新小4娘に

どうしてもルルベパッセがぐらつくので

体幹トレーニングにこちら購入

下矢印

初日の15%にすべり込みました。

(今なら11%オフあります)


友達がコレを使って体感トレーニング

やっていてバランスボールみたいに

場所とらないくていいよって勧めてもらいました



あとは娘の学習時間にメリハリつけたくて

学習タイマー購入

下矢印


今まで冷蔵庫につけてあった

キッチンタイマーで間に合わせてたけど

さすがに4年生

専用のタイマーがあった方がいいですよね。


学習タイマーはこちらも
使い勝手がよさそうで迷いました
下矢印


あとは娘の水筒も新しいのを

買いたいんだよね


今あるのが350mlと600mlだから

その中間くらいのがあると

季節や時間割によって使い分けできて

いいなと思って。

下矢印





今日はお花見🌸に行かれる方が多いのかな?


今年は2分咲き8分咲きとズレがあって

その分長くお花見が楽しめるんだとか

今年はもう2回お花見してるんだけど…

あと、1.2回行けるかな?


それでは