ブログへのご訪問ありがとうございます


春休み5日めの今日はワークショップへ

行ってきました!



押し花をつかった缶バッジ

カラー切り絵のしおり



缶バッジはさくさくっと作れましたが

しおりはカッターを使って型を切り取っていくので

ちょっと大変だったかな。


でも

思ってたより上手にカッターを使えていて

びっくりビックリマーク


本好きなばあばにプレゼントしたいって

一生懸命頑張って仕上げていましたほっこり



終わったら車で主人に迎えにきてもらい

そのままボールを持って公園へ。


3人で

Let's enjoyバレーボール 


今回は主人もいたのでより動き回って

いい運動になりました。


すでに足の付け根が痛い笑い泣き


もちろん私だけ…


明日にはもっと痛くなるかしらあせる


そのあとは新学期から使う

上履き買ってガストで夕飯済ませてきました。


娘これが欲しくて

わざわざガチャつきポテト頼みました

下矢印


ちょっとごまちゃんみたい音譜


近場完結だけど一日遊んで

娘も楽しんでくれたかな。



それでは