ブログへのご訪問ありがとうございます



今日は朝から雨風が強く

特に予定もないので午前中にやること済ませて

午後はダラダラしています

(お昼も冷凍ドリアで完全に手抜きしちゃった)



娘はレジンやるそうです




これホント!

おもちゃ卒業した小学生女子への

プレゼントにおすすめです

親子でハマっちゃいますよ上差し



小学生になりバスや電車に乗る時に便利な

こどもSuicaを購入する際

娘の大好きなオーロラ姫のパスケースを

プレゼントしたんですが…


ストラップが短くてリュックのポケットからだと

微妙に届かずタッチしづらそうだったので

使いやすくするためパスケースに

リールをつけてアレンジビックリマーク



リールそのままだと味気ないので
オーロラ姫のカボションを貼り付けてみました。

カボションは幼稚園の頃につくったヘアゴムから
剥がして再利用です(笑)

娘にオーロラ姫カボションとかわいい布どっちにする?
と聞いたら
「オーロラ姫」と即答!
(新4年生まだまだプリンセス好きなようです)

水に弱いので雨に濡れたらダメになってしまう
可能性もありますがその時は布に変えればいいね。



これでスムーズにタッチできるよ爆笑音譜