ブログへのご訪問ありがとうございます


いよいよ春休み最終日

明日はドキドキのクラス発表

どうか

いいクラスに恵まれますようにお願い

(頭の中はそればかりあせる)




入学と同時に

進研ゼミ・チャレンジタッチを始めた娘

進級のタイミングで進研ゼミから

SPY×FAMILYの文具が届いていました。



10色ボールペンと付箋紙


コラボが鬼滅の刃だった時期があったんだけど

怖がりの娘は鬼が怖くて鬼滅NG


今は娘も好きなSPY×FAMILYなので

やっと付録も楽しめるようになりました


10色ボールペンって流行っているんですかね?

ファンシーショップや100均一でも

最近よく見かけるんですよね。


うちでは付箋をよく使うので

めちゃくちゃ実用的アイテム



自分の興味あるページには

付箋を貼るようにしています


さっそく買ってきた本に付箋紙がついていました


馬耳東風


恥ずかしながらこの四字熟語知らなかったのですが

読んでびっくり!?


娘のことじゃん叫び


思い当たる節があるんだろうな(笑)