ブログへのご訪問ありがとうございます



春休み2日めの今日は

ばあばと娘と私の3人で

川崎大師に御朱印巡りをしてきました。


川崎大師だけでも3種類の御朱印が

いただけます

(もしかしたら、もっとあるかもですあせる)


昨年ばあばの好きなピーターラビットの御朱印張を

誕生日にプレゼントしていて

娘にもすみっコぐらしの御朱印張を買ってあげたので

1ページ目はやっぱり地元

川崎大師

にしたくて爆笑






今日は天気もよかったので境内を歩くのも
気持ちよかったです


薬師殿で見つけた干支お守り羊
娘が気に入っていたようなので
ランドセルにつけたらかわいいな。
と思って…
今日の記念に購入 



帰り道で娘の大好きなとんとこ飴もキャンディー



期間限定のいちご味
店員のおばちゃんの圧で思わずいちごにしましたが
めちゃくちゃ美味しい



御朱印帳に記録として残しておくことで
娘が大きくなった時にこの御朱印帳を見返して
家族で出かけたことを思い出してくれると
嬉しいんだけど…照れ


明日はまた天気崩れる予報が出ているので
今日行けてよかった。


それでは