ブログへのご訪問ありがとうございます



朝から風が強いです

自宅前の自転車とゴミ箱が倒れていましたが

どうせなおしても、また倒れそうなので

そのままにしておこう。


この強風の中、今日は旗当番旗

ペアーで立つんですがお相手は来ておらず

旗が強風でバタバタなりながら

1人で頑張りましたあせる



昨日は習い事が終わったら

兄に送迎を頼み実家へ


Whiteday

のお返しをいただきました。



娘からおねだりされていたリーフチョコ

の他に苺トリュフまで





ばあばからもコージーコーナーで

見つけたかわいいクッキーもらっちゃった



しばらくチョコレート祭りじゃチョコレート


主人にはオルゴールを頼んでいるんですが

なかなか、いいのがなくて

探すのにはまだ時間がかかりそう。


どうせならワークショップで

娘のオリジナル作った方が楽しそうかな。


とりあえずコンビニで娘の好きな

マカロンピンクマカロンを買ってきていました。



風の強い地域住まわれている皆様

外出の際はくれぐれもお気をつけて。


それでは