ブログへのご訪問ありがとうございます



先日購入したワンピース

とっても着心地がよかったたので

色違いでリピしました。


お尻まですっぽり隠れてあったかいし

大きなお尻も隠せて

体重増加中な私にベストアイテム


1枚目が白🤍だったので

今回は公園や食事に気軽に行けるように黒🖤


トップスも1枚買いました。





春だと言うのに、あまりにも寒くて

なかなか裏起毛からまだ抜け出せませんあせる



そして、ななめ掛けできるショルダーバッグを

探していていたんですが、使い勝手よさげな

川﨑希さんプロデュースバッグ

「selvasecreta」極軽shoulder

を購入しました。

下矢印

※画像お借りしました


サイドにティシュカバーあるのが

嬉しい


中にキーカギ用フックがあったり

使いやすさを追求した感じです



4月下旬入荷なので1ヶ月も待たなきゃですが…

到着が楽しみすぎる。


準備が早めに整って早めに発送とかないのかな

待ちきれないよ〜



いよいよ3年生も今日が終われば

月曜日の修了式残すのみか


安心して過ごせる居心地のよいクラスだったから

終わってしまうのが寂しい

また、新年度のクラス替えが恐怖でしかない叫び


4年生もぜひ

平和なクラスにあたりますようにお願い



ではでは娘が帰ってくる前に

今週の内職を終わらせよう!



それでは