ブログへのご訪問ありがとうございます


先日届いた娘の学習机を主人が

組み立ててくれました音符





THE女子の部屋


主人は落ち着かない部屋だと言っていますが(笑)

娘はとっても喜んでいますラブラブ


机がおかれるだけでグッと

小学生の部屋らしくなりますね。

(反対側はお見せできないほど荷物が

ごちゃっておりますアセアセ)


右のラックは下が引き出しタイプの物と

棚タイプの物をセットで入学時に購入し

ランドセルラックとして

リビングで使っていた物です。


ランドセルラックはリビングに

そのまま置いておくことにしたので

(3階までランドセル置きに行ったり

持ってきたりするのは大変かな?と思って…)

片方だけ学習机の横に置きましたが


学習机の下に敷いてあるマット

しまむらで見つけて

以前購入しておいた物なんですが

なんと

拍手サイズがピッタリ。



そして、せっかくだから粗品でもらった手動鉛筆削りを

新しく買い替えようかな。


ブログを拝見しているとこちらを

おすすめされている方が多くて

使い勝手よさげなのでこちらのピンクにしよう。

下矢印


あと時計も必要だ。

置き時計と壁掛けどっちがいいかな?


まだ机の左ワゴン引き出しは

まだ空っぽです。


まだまだリビングに娘の物がたくさん

置いてあって、リビングにあった方が便利なのと

そうでないのとの

仕分けがまだ終わっていませんあせる


春休み中には整理を終わらせるように

頑張ります。



それでは