ブログへのご訪問ありがとうございます



娘の学習机と机マットを購入しました。


一足先に学習机マットが届いてきました

机は大型家具の配送になり来週になりそうです。



娘の学習机は天板がピンクなので

そのピンクが見えるように透明タイプがいいね。

と、なり選んだのはこちら

下矢印



ピンクハートかわいいです。

キャラクター系ではなく机のデザインに合わせて

選べるようになった娘に成長を感じます。



ちなみに学習机はこちらです

下矢印




椅子は娘の姿勢の悪さが気になって

以前購入したものがあるので

当面はそれを使います。



上矢印

ダイニングテーブルに置いてたけど

食事向きではなかったあせる



少しずつ娘の部屋に置く物を揃えていますが

ピンク×白がメインで

THE女子の部屋になりそうです。



娘も自分の部屋ができていくのが

楽しみで仕方ないようで

休日は家具屋さんに行きたいそうです。


それでは