ブログへのご訪問ありがとうございます



昨日は都心でもしっかりめの雪雪の結晶が降りましたね。

夜には雷まで鳴り出して異様な空でした。


雪大好きな娘は夕方

完全防備のあたたかい格好をして

お風呂の準備も済ませ

外に出ました。


もれなく私も出ます。


車に積もった雪をかき集めて雪だるま雪だるま

3つ作ったところで寒くて撤収あせる


夜になっても降り続ける雪が気になって

しょうがない娘は

ちょこちょこベランダに出ては雪をすくって

はしゃいでいました。


(小学校3年生ですが

やることが幼稚園の頃から同じなんだけど

大丈夫かい?と心配になっちゃいますよあせる)


娘は今日が積雪で学校が休校し

雪遊びができることを期待して就寝たので

朝起きたら雪はほぼ溶けていることに

大きなショックを受けていましたが

それでも7時前に主人と外に出て

朝から雪だるまをつくっていました。


出勤前のお隣のおじさんが朝から

雪をいじっている娘を見て笑っていたそうです。

(そりゃそうだあせる)


上矢印

朝から雨で溶け出している雪を

必死にかき集めて

つくった執念の雪だるま(笑)



今日みたいに寒い日は

裏起毛のトレーナーがあたたかい

40%オフクーポン出ていますよ。





それでは皆さま

路面の凍結に注意してケガのないように

お過ごし下さい。