ブログへのご訪問ありがとうございます



今日は節分節分ですね


出勤途中の主人から豆蒔き会場の写真と同時に

(通勤ルートです)

「期待してますよ」のLINEが入りましたあせる


土曜日でパパさん世代も多く

家族のために

皆さん本気なので厳しいかと思いますが

1個ずつはGETしたいところです。



ネットで見つけた

KALDIのハート型パスタが欲しくて

美容院に行ったついでにKALDIへ寄って

バレンタインバレンタインコーナーをのぞいてきました。


買い物カゴに3袋だけ値札と一緒に入って

置いてあるのを見つけ、

近くで品出ししている店員さんに

「これ購入していいですか?」と

尋ねてみたら

「大丈夫ですよ」と言ってもらえたので

1袋カゴにイン



かわいいですよねラブ

もしかしたら下げるところだったのかな?

ぶじに買えてよかった。


あとは娘と仲良しの友達に渡すように

安定のロリポップチョコ

下矢印



他にもお値下げされていたバラのチョコを!

下矢印


娘が喜ぶかと思ったら反応イマイチだったなにやり

ロリポップチョコのが喜んでたあせる


     



それでは節分豆蒔きに足を運ばれる皆さま

たくさん豆GETできるように

頑張りましょう💪🏻