ブログへのご訪問ありがとうございます



インフルエンザB発症した娘

 ぶじ出席停止期間も終わり

本日より登校していきました。



バレンタインのことばかりに気をとられ

準備が遅れてしまいましたが

節分の豆蒔きに使う豆を買ってきました❗️


ついでに恵方巻きも予約しに行ったら

予約締め切りは昨日でした

今月いっぱいって勘違いしちゃってたあせる


わが家の豆まきは

部屋をよごさず回収可能な個包装タイプです

下矢印


娘が最近好きなたまごボーロも。


あとは当日に近所の豆蒔きに娘と2人で参戦して

豆を取ってくる予定です。

主人が仕事なので母娘で何個取れるか疑問ですがぶー


上矢印

スーパーでもらってきたお面節分

去年購入した鬼の子カチャーシャも

必須アイテム



周囲への感染対策でお休みしていた

お仕事も今日から再開

やっと通常運転に戻りましたが…


小3娘も休んでいた分リスケで多忙あせる


皆さまもどうぞ体調崩されないよう

お気をつけて下さいませ。


それでは



ハート❤️ボタンが気になる