ブログへのご訪問ありがとうございます



娘の皮膚科の薬をもらいたくて

薬局に処方箋出したら

40分待ちだったので

近所のセリアで時間をつぶしてきました。



かわいいレジングッズを見つけました!



レジンで仕上げたマカロンチャームに

アクセントで右のチャームも付け足したら

かわいいですよね。

(マカロン好きな娘が喜びそう)



休日も主人が仕事の日は私と娘2人なので

予定のない日は

お互いお昼までにやること済ませて

公園でバドミントンやったり

少し遠くに自転車で買い物に行ったりしますが

最近は誕生日にもらったレジンセットで

レジン作りにもハマっています。


今週末は3連休

さっそく

おうち時間にやりたいと思いますウインクビックリマーク