ブログへのご訪問ありがとうございます


寒い日が続いていますね。

私の住んでいる地域でも週末は雪雪雪の結晶

予報が出ています。



昨日は買い物ついでにしまむらへ


実は前から気になっていた手袋があったんです。


冬物だからSALEになるかな?


なんて…


様子を見ていたらお値下げされていたので、

やっと、連れて帰ることができました(笑)



本当はピンク系のが欲しかったんですが

残念ながらベージュのみラス1でした。


ベージュもかわいいですね。

コレ中がもっこもっこで

めちゃくちゃ暖かいんです。


私は車を運転しないので自転車移動が多め。

なので防寒対策として手袋必須❗️


娘もしまむらで手袋買ったので

この冬は母娘でしまむら手袋だな(笑)




それでは