ブログへのご訪問ありがとうございます



先日、新しくつくった

私の眼鏡が出来上がったとの連絡を受けたので

夕飯はそのまま外で済ませようと

主人と娘に付き合ってもらい

取りに行ってきました。



私が眼鏡を取りに行っている間

ゲームセンターで主人と娘で時間をつぶしていて

もらい、私の用事が済んだので

フードーコートで落ち合いました。


先に着いた私は席を確保して待っていると

エスカレーターから2人が降りてくる姿が見えたのですが

娘が何か抱えていて


最初ジャンパーかな?

と思ったけど色合いが違う。



よく見てみたら

大きなうさぎうさぎぬいぐるみを抱えていました(笑)


 

結構な存在感です。


10月に小さいのを獲っていたので

比べてみると

下矢印


完全にキャパオーバーです。

置き場所に困ってしまう。


でも、うさちゃんを抱えてTV見ている娘の姿を

見ていると、小さい頃にぬいぐるみを

抱っこして歩き回っていた娘を思い出して

癒されてしまう私がいるあせる



そして昨日はぶじに娘の部屋の

エアコン取り付け工事も終わり

いよいよ学習机購入に向けて動きます。




上矢印

娘の希望でこちらが有力候補です。


シンプルにこーゆうタイプも

ながく使えそうでいいですよね。

下矢印






部屋が狭いので置ける学習机も限られてしまうのですが

できるだけ娘の希望を聞いて

お気に入りの部屋にしてあげたいです。


皆さんは学習机購入の際

どんな点を重視されましたか?



それでは