ブログへのご訪問ありがとうございます


お祝い成人の日ですね


成人式を迎える皆様

ご家族様

おめでとうございます


そして今日は娘、冬休み最終日です。

今頃になってお道具箱のチェックを始めましたあせる



先日、車でふらっと寄った市場で

食用花ガーベラを見つけて


「食べてみたい」と娘も言うし

「たまには変わった物を食べてみよう」と

いうことで買ってみました。



パンジーかな?


TVで見たことあるけど食べるのは初です


とりあえずサラダサラダにしてみました



センスに問題アリですがあせる

スルーして下さい。


 まずはそのまま試食 

主人「苦味あり」

私「うーん。無味無臭」

娘「紫は葡萄の味がする」

※あくまでも個人の感想です(笑)


ドレッシングをかけてしまえば

レタスとほぼ同化して

普通にサラダとして美味しくいただきました!



お道具箱、特に買い足す物はないようで

リコーダー「パフ」の練習が始まりました。


ちょいちょい音がひっくり返るんだけどにやり

シからソのように

特に指を1つから3つ動かす時に

ひっくり返ってる気がするなうーん


シ・ラ・ソとさがってくる練習をしてみよう。

冬休み最終日になって特訓です。


それでは