ブログへのご訪問ありがとうございます



今日から娘は学校が始まり

昨日から朝起きられるかな?とそわそわしていましたが

元気に登校して行きましたニコ




今月9歳の誕生日を迎えた娘

誕生日当日はお出かけしていたので

別日に私の母と兄を招待して

誕生日パーティーをしましたクラッカー



メイン料理はたこ焼きの

タコパですタコ

(あとは巻物を少し買いました)


食事のあとデザートまでの時間は

ゲームタイム

サンタさんにもらったマリオワンダー


先程、みもりSwitchを確認したら

冬休みの間になんと…

13時間もやっていますショックあせる


まぁ、娘が1人でやっているワケではなく

初代マリオ世代の主人と兄が燃えて

おじさん2人がムキになってやった結果ですあせる

(パパがやりたい。は、あるあるの様ですね)



今年は主人の休みがハッキリしなくて

予約できなかった誕生日ケーキ


「自分で見て選びたい」とのことで

午前中にショッピングモールに

買いに行ってきました。


ぐるっと一周まわって娘が選んだケーキは

チョコケーキバースデーケーキ

娘の好きなマカロンしかも♡があったので

トッピングように一緒に購入



ブールミッシュのケーキです。


タルト屋さんのチョコタルトと

悩んでいましたがダルマが可愛くて

コレにしたようです。


私達の大切な一人娘

母にとっても大切なたった一人の孫

愛情を独り占め状態ですが


素直で優しい子に育ってくれています❤️


娘もあっというまに

成人式を迎える歳になるんだろな。


そろそろ自分を守る強さを

身に付けていけるようにしないとです。

(なーんせ。あまちゃんなので)



9歳も元気に楽しくあれ

素敵な出会いがたくさんありますように!



また、いただいた9歳誕生日プレゼントは

あらためて記事にしますね。


それでは