ブログへのご訪問ありがとうございます



セリアに買い物に行ったら

娘の大好きな

カワウソのお箸を発見


カワウソ好きなお子さん多いですよね。

100円にしてはクオリティも高くいいですよ!

ぜひ探してみて下さい。


小3娘とカワウソの出会いは

2歳

京急油壺マリンパークでした。


イルカのショーも見たんだけど

娘にはカワウソが印象に残っていたみたいです。


母も一緒に行っていて帰りに

お土産さんに入ったら

ベビーカーから手を伸ばして

カワウソのぬいぐるみを抱っこして離さない

娘にばあばが買ってくれた

カワウソのはなちゃんから始まり



(↑娘にベルの衣装着せられているはなちゃん)


今ではぬいぐるみから食器類、文房具と

カワウソグッズで溢れています。



年に2.3回はカワウソを見に

水族館や動物園に行っていますが

今度はカワウソカフェに行ってみたいな。



では今日も内職に励みます。


外に働きにでる1/10程の収入だけど

私にしては今月頑張っているぞビックリマーク


それでは