ブログへのご訪問ありがとうございます



先日、参加した娘の短期水泳教室での成果を

見るべき家族で市営プール浮き輪に行ってきました。


バタ足かなり、きれいにできていて

確実に習得しておりましたウシシ


(主人は水泳教室の様子を見学していなかったので

その上達ぶりに感動しちゃうくらい。)


次の目標はクロール


来年のプール授業までにはマスターできるように

頑張ってみます!



髪の毛をボブにした私。

キャップが似合わなくなってしまい

自分用に麦わら帽子を購入。



頭が小さいために、なかなかピッタリなサイズを

見つけるのが大変なんですが

こちらはサイズ調整ができ、クルクルっと

コンパクトにもなる優れもの。


室内に入ってしまえば帽子はとりたいタイプなので

私にはサイズも機能もジャストビックリマーク


旅行前に出会えてよかった!

(天気が不安だけどあせる)



娘の夏休みも2週間が過ぎました。


まだこれから旅行カメラ

お祭り祭花火花火風鈴作り風鈴体験etc

お楽しみがたくさん。


勉強もすすめないとな。


きちんと夏休み中も計画的に学習をすすめている

ご家庭が尊敬でしかないあせる



それでは



イベントバナー