ブログへのご訪問ありがとうございます



昨日は美容院に行きひさーしぶりに

(15年ぶりくらい)

ボブにしてきました美容院


髪洗うのがめちゃラク

まだ慣れてなくて鏡見て髪が短いことに

自分でビックリしちゃうけど(笑)




朝から日差しが強いので

小3娘は学校に帽子をかぶって登校していきます。

(小学校指定の帽子はありません)


いつものように帽子をかぶって登校して行き

いつものように帽子をかぶって下校してきましたが

「お母さん。帽子壊れちゃってさあせる直せる?」

帰宅早々言ってくるので

「帽子が壊れるって何えー??」と思ったら…


天ボタンが取れてる笑い泣き



「触っていたら取れた」ってにやり

ここが取れるってあります


娘は小顔で頭も小さいんです。

なのでキャップもサイズがあまりなくて

やっと見つけた娘好みの帽子なので

修理する方法を検索🔍


家にあるもので修理を試みるもサイズが合わずダメで

さらに調べてみたら

下矢印


天ボタン売っていました。

需要あるんだアセアセ


やってみるか。

とりあえずポチりますパー



それでは




髪を短くなったので

ピアスやイヤーカフが欲しい。

(また物欲が…あせる)