ブログへのご訪問ありがとうございます



熱中症対策に

このてのひんやりグッズを持っていなかったので

夏の旅行前に大人分を購入しました。



何色にしようか迷いましたが

どんな服にも合わせやすい白に。

主人は迷うことなく黒を選びました。


夫婦でオセロみたいになってしまったキョロキョロあせる


娘はこちらをすでに持っていますが

下矢印



かわいすぎるラブのを

見つけてしまい

娘にこれを買い足そうかと検討中!

下矢印




放課後の公園で、つけて遊んでいる子が
けっこういますよね。

学校からの下校時にもつけている子を
見かけるんだけど…

休み時間(校庭で遊ぶなら)や下校時間に
つけられるといいですよね。

授業中は保冷バッグとかで
保管して冷やしているのかな?
朝からずっとつけっぱなしなワケないですよね?

なぞʕʘ‿ʘʔ