ブログへのご訪問ありがとうございます



暑い日が続いていますね。

こちらは昨日から熱中症アラートも発令されております。


先日、購入したランドセル背中パッドも

下校時にはぬるくなってしまうので

入れてなかったのですが、朝だけでも涼しくして

行かせてあげようと昨日から保冷剤を入れました。



背中がひんやりとして気持ちいいそうです。



娘は紫外線対策(日光湿疹がでてしまうので)に

薄手の羽織ものを着ているのですが

私のアームカバーを見て

「私もそーゆうのがいいな。」と、言うので

キッズ用のを探してみたら

かわいいのを見つけました。


娘に見せたら即決!

小学生女子が好きな虹色

下矢印




サイズもピッタリで登下校にも大活躍!

(細身な娘にピッタリなサイズ感なので
大きめな子には、もしかしたらキツイかもです。)



あとは夏の旅行に娘用の日傘も欲しいな。

紫外線対策・熱中症対策

夏を過ごすのも大変な時代ですねあせる



それでは