ブログへのご訪問ありがとうございます



キッチンハイターを買いたくて

セリアによったら

かわいい髪飾りを見つけたので

娘に購入リボン



くすみカラーのパッチンどめ。

大人っぽいチュールリボン。



バレエバレエを習っている娘は前髪が中途半端に長いのと

汗っかきなので、前髪をパッチンで留めています。


だけど、プールの授業ではピン類は禁止との

お知らせが出たので、悩んだあげく

中途半端に長く、後ろではくくれない前髪は

それだけで結き、それでも出てきて目にかかってしまう

部分は、揃えて切ってしまいました。


久しぶりに作った前髪。

娘はお気に召したようで


(娘は眉毛が濃いんですが

前髪を作ると濃いのがとっても目立つなしょんぼり

小3位だと眉毛整えたりした方がいいのかな?)



あとはプールバッグとスイムキャップを

買いに行かないとな。


小学校に入って初めてのプール授業

色々と準備するものありますねあせる


私は体育の授業は毎回プールに入るんだと

思っていましたが、プール授業は週に1回なんですね。


なので、水着は悩みましたが家にある

セパレートを着用することにしました。



今日は午前中習い事の予定があるのに

「お昼はパンケーキホットケーキを作りたい」とのことで

帰宅後すぐに焼けるように

これから

生地だけ作って冷蔵庫にやすめておくそうです。


日曜の朝からバタバタあせる



内職に根詰めてしまい

作業中期間中は娘の相手をあまりできなかったので

(頑張って納期前に終わらせました。

今回は作業工程が多く本当に大変だったあせる)

 今日は娘に1日付き合ってあげようラブラブ



それでは。