ブログへのご訪問ありがとうございます



フライングタイガーにフラッと入った時に見つけた

エアホッケー

たまにゲーセンで遊んでいるので

「欲しいね。」「家にあれば、直ぐにできるよ。」と

主人と娘が盛り上がりお買い上げ。




28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


「しまうのに場所とるよ。」と
私は買うことに抵抗していましたが…

いざ遊んでみたら。

円盤を1度に3つとも投入してみり
円盤が場外にぶってんでいったり
なかなか白熱して思っていたより全然楽しめます!



お店の展示品でやってみましたが
こちらの昭和感漂うゲームむ楽しかったですよ。
下矢印

主人の仕事はシフト制で土日出勤も多い勤務です。
娘も平日は友達と公園で遊ぶ約束をしていたり
習い事があったりするので
夕食後のちょっとした時間に家族で
サクッと遊べるのも我が家には魅力ですウシシ音譜



では娘が学校に行っている間に
内職をすすめてきまーす!

それでは


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー