ブログへのご訪問ありがとうございます



今までヤマザキ春のパンまつりでシールを集めて

お皿をもらったことはあったんですが

今回は、はじめて秋のパンまつりでもシールを

集めてみました。



こんなにたくさんニコニコ


実は知り合いがお菓子の詰め合わせが当たり

その知り合いも以前当たったことがある。

と聞いたので…


私は

欲を全面にだしてホットプレート狙いでニヤリ


昨日

念をこめてポスト投函ポストしてきました。




そして、主人がやらかしましたムキーハッ


娘が先月ワークショップで頑張ってつくった

すみっこキャンドル。




「掃除をするのに、ずらそうと思ったら

ふたが外れ落とした」とな。


下矢印


中身のガラス細工だけは

ロウで守られて無傷だったので回収して洗いました。


もちろん娘は大号泣えーん

(そりゃそうだ。お友達と一緒につくった

思いのつまったキャンドルなんだから)


またつくりに行くことになりそう。

コレ3700円もかかったんだよな。

このガラス細工使いたいくらいだけど

やっぱりダメだよねタラー








MARLMARL