ブログへのご訪問ありがとうございます


習い事帰りに、お友達ママが
「OZZYいちごぽってり苺入荷」の貼り紙を見て
1袋握りしめて速攻レジに並び
娘に1個お裾分けしてくれましたお願いスター


地球グミや目玉グミの存在は知っていましたが

食べたことはなく

イチゴグミは存在すら知りませんでした。

(流行りに疎いんですタラー)


自宅に帰り、グミを食べたくて待ちきれない娘に

どんなグミなのか私も興味があったので夕食前でたが

「食べてもいいよ」って言ったら

ものすごいはやさでパッケージを開けてました。


しばらく触ったり、ほんの少しだけかじったり

サル猿みたいになっちゃってる娘が

おもしろかったです。

(YouTubeも見ない娘にとってかなり未知の

世界らしい笑)


食した娘の感想は「マシュマロみたいで

中のゼリーみたいなのが美味しかった」

だそうです。


貴重な体験をさせてくれたママ友に

感謝です拍手


皆さんは食べたことありますか?


それでは