AOAKUA Ribbon認定講師
    🎀mauve ruban(モーブリュバン)です🎀

先日、ママ友としまむらを物色中、「〇〇が大きなリボンのゴムが欲しいって言ってて…」とヘアアクセコーナーを見つつ、「なかなか、良いのないんだ。」と話していたので、(年長さんがポニーテールに大きなリボンをしていて、とても可愛かったんだそう。)  いつも、頂きものをしてしまう、お礼も兼ねて大好きなピンクリボンで作ってみました。


趣味に合うか、喜んでくれるかドキドキしつつ、渡すと、「こ〜ゆうのが、欲しかったの音譜」と、とても嬉しい言葉を聞けましたラブラブ!

こんな感じで、ヘアアクセ作りにハマり中です。


そして土曜日、雨だったので、近所の温水プールに主人が娘を連れて行ったら、とっても楽しんでいたとの事で…日曜日もプールに向かいましたえっ

ただ、幼稚園のプールは年少さんはパンツパンツで入る為、今年まだ、水着をビキニ用意していなくて、去年の着させたらパツパツでした。早く新しいのを買ってあげなきゃですよね得意げあせる

それでは、皆様。朝から、暑いですが、今日も素敵な一日をお過ごしください。  

                          
                       minne左矢印こちら