AOAKUA Ribbon認定講師
      🎀mauve ruban(モーブリュバン)です🎀

おはようございます。関東も梅雨入りしましたね。

暑い日が続いていると思ったら、肌寒い日があったりで、娘は風邪をひいてしまいましたカゼ
娘のクラス。交代でお友達がお休みしている状態で風邪が流行っている様です。

皆様も、くれぐれもお気をつけ下さい。

さて、夏に向けて娘のサンダルサンダルを購入しました。


色もデザインも品があって、とても可愛いです恋の矢

チャームまで付いていますよキラキラ

 
幼稚園をお休みして、退屈している娘は、早速、家の中で履いて歩きまわっております。
(気に入ってくれた様で何よりですニコニコ)

因みに、ネットで見つけました。
(値段も2000円弱。ワンシーズンしか履けないので、プチプラ万歳ですにひひ音符)

それでは、皆様、素敵な週末をお過ごし下さい。

minneにて • CANDY BAG • リボン ベビーカーフック • リボン ブランケットクリップ •おしりふき・ウエットティッシュの蓋 • リボンチャームセットを出品中です。

只今、mauve rubanの作品を購入して下さった方に、リボンクリップをお1つプレゼントプレゼントさせて頂いております。

  リボンよろしければ、ご覧になってみて下さいリボン
    
                        minne左矢印こちら