AOAKUA Ribbon認定講師
     🎀mauve ruban(モーブリュバン)です🎀

最近、何を選ぶにも「ピンクがいいラブラブ」と言う娘。少し前までは、黄色が好きだったんですが、とぅとぅ、女子の通る道、ピンク星人UMAくんの時期がやってきたみたいです爆笑!!(ま、アラフォーの私も、ピンク星人なんですがニヤリ)

そんな娘の為に、リボンでヘアゴムを作ってあげました。


早速、昨日、幼稚園に付けて行ったところ、先生に「可愛いむらさき音符」と声を掛けてもらえたみたいで、喜んでおりました照れ
(淡いカラーなので、すぐに汚れてしまいそうですが…)


大き過ぎず、丁度良いサイズです。
(プリンセスカラードレスで作っても、可愛いですよねキラキラ)

それでは、皆様、今日もすてきな一日をお過ごし下さい。

minneにて、 •CANDY BAG •リボン ベビーカーフック •リボン ブランケットクリップ •おしりふき・ウエットティッシュの蓋 •リボンチャームセットを出品しております。

只今、mauve rubanの作品を購入して下さった方にリボンクリップをお一つプレゼントプレゼントさせて頂いております。

     リボンよろしければご覧になって下さいリボン

                   minne左矢印こちら