AOAKUA Ribbon認定講師
      🎀mauve ruban(モーブリュバン)です🎀

おはようございます。昨夜は、娘の為に少しだけ、リボンワークをしておりました。


こちらのミニリボン。小さいのに、ちょこっと、付けるだけで、何でも可愛いく変身させてしまう優秀便利アイテムなんですニヤリ

例えば、汚れが目立ちにくい色。しかも、値下げ品(しまむらで200円でしたキラキラ)グラサンなソックス。
幼稚園で泥遊びをしてくる娘にジャスト!!でも、やっぱり、地味かな。

そんな時に、ワンポイントに付けるだけで、可愛くしてくれます。


他にも、肌着やパンツの後ろ前の目印に付けたりするのも、おすすめです。

リボンは作らなくても、100均一や手芸店でも色々な種類の物がありますよ。

ぜひ、皆様もリボンの魅力にハマってください爆笑ラブラブ


minneにて  •CANDY BAG  •リボン ベビーカーフック •リボン ブランケットクリップ •おしりふき・ウエットティッシュの蓋 •リボンチャームセットを出品しております。 

    リボンよろしければ、ご覧になって下さいリボン

只今、mauve rubanの作品を購入してくれた方にリボンクリップをお1つプレゼントプレゼントさせて頂いております。

                  minne左矢印こちら