AOAKUA Ribbon認定講師
   🎀mauve ruban(モーブリュバン)です🎀

おはようございます。いよいよ、関東も梅雨入りの兆しですね。

先日ブログでも、お知らせしておりましたが、
CANDYBAG(favoris_plage)の販売準備が、ようやく整い、minneにて出品致しておりますニコニコラブラブ


ランチの時やサブバッグに、ちょうど良いサイズですまた、ベビーカーにフックを付けて、掛けて使っても、とっても可愛いです爆笑音譜


さて、入園から、気付けば2ヶ月になろうとしている娘。   最近、ほぼ毎日、ポロシャツを濡らして着替えて帰って来ております。  先生から、「食後のうがいの際に、◯◯ちゃんなりに体を前に出して、やっているんですが、どうしても、胸の辺りを濡らしてしまうんです」と説明がありました汗

自宅では踏み台に乗っても、洗面台に顔が出る程度なので、慣れるまでは、仕方ないんですが、着替え用の予備ポロシャツを毎日、持って行っては、それを着替えて帰ってきておりますあせる   
        娘よ!!早よ〜コツを掴んでおくれ笑い泣き



アトリエカルミア様がブログで紹介して下さいました。また、受講したい作品があるので、近々、お邪魔する予定です!!


•CANDYBAG •リボン ベビーカーフック •リボン ブランケットクリップ •おしりふき・ウエットティッシュの蓋 •リボンチャームセットをminneにて出品しております。

只今、mauve rubanの作品を購入して下さった方にリボンクリップをお一つプレゼントプレゼントさせて
頂いております。

       リボンぜひ、ご覧になってみて下さいリボン

                         minne左矢印こちら